読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

半年で5万マイル貯めて海外に行く方法~クレジットカード還元率なんか気にしない~

JALでもANAでも乗らずにマイルを貯める人を陸マイラーと呼びます。年間に20万マイル以上も夢ではありません。このブログでは陸マイラーの入門編として、まずは半年で5万マイル貯める方法を解説します。

それでも気になる還元率

このブログでもクレジットカードの還元率は気にする必要は無いですよとお伝えしてきました。

わかっているんだけども、普段使いのクレジットカードもマイルにひもつけたいですよね。

そこでマイルを貯めるオススメのクレジットカードをご紹介します。

f:id:okamailer24:20160529073226g:plain

スターウッドプリファードゲストアメリカンエキスプレスカード」

略してSPGアメックスと呼ばれています。

特徴は貯めたポイントを20社以上の航空会社のマイルに替えることができます。

還元率は最大1.25%です。

このカードを普段使い用のカードにして、マイルを貯めると良いです。

 

たくさんの航空会社のマイルへ移行できるのですから、わざわざANAに移行する必要はありません。ANAはソラチカカードを使って貯めれば十分です。

 

その時行きたい所へ最もお得に行ける航空会社に移行できることが最大のメリットだと思っています。

 

詳しくはこちらのブログを参考にして下さい。

okamailer24-spg.hatenadiary.jp