半年で5万マイル貯めて海外に行く方法~クレジットカード還元率なんか気にしない~

JALでもANAでも乗らずにマイルを貯める人を陸マイラーと呼びます。年間に20万マイル以上も夢ではありません。このブログでは陸マイラーの入門編として、まずは半年で5万マイル貯める方法を解説します。

1.はじめに

みなさん飛行機のマイルを貯めていますか?

どうせ貯まらないからとか、めんどくさいからとか、仕組みがわからないからといった理由で貯めていない方が多いのではないでしょうか?

 

マイルはビックリするくらい簡単に貯まる

 

しかも全く飛行機に乗らなくても貯まります。むしろ乗って貯めるよりも爆発的に貯まります。

このように飛行機に乗らずにマイルを貯める人を「陸マイラー(おかまいらー)」と呼びます。

陸マイラーの中には年間に数十万マイル貯めている方がたくさんいます。

このブログでは陸マイラーの入門編として、とりあえず半年で5万マイル貯めることを目標に解りやすく解説します。

やり方が解れば年間に数十万マイル貯めることも夢ではありません。

 

マイルを貯めて世界中色々なところに行ってみてください。

 

5万マイルで何ができる?

5万マイル貯めればできること・・・

東京ー沖縄3往復

ハワイ、ヨーロッパ、アメリカ、オーストラリア 1往復

世界が近くなったと思いませんか?

コツさえ解れば年間数十万マイルを貯めて家族みんなでビジネスクラスで海外に行けますよ!!

 

広告を非表示にする