半年で5万マイル貯めて海外に行く方法~クレジットカード還元率なんか気にしない~

JALでもANAでも乗らずにマイルを貯める人を陸マイラーと呼びます。年間に20万マイル以上も夢ではありません。このブログでは陸マイラーの入門編として、まずは半年で5万マイル貯める方法を解説します。

2016-05-14から1日間の記事一覧

1.はじめに

みなさん飛行機のマイルを貯めていますか? どうせ貯まらないからとか、めんどくさいからとか、仕組みがわからないからといった理由で貯めていない方が多いのではないでしょうか? マイルはビックリするくらい簡単に貯まる しかも全く飛行機に乗らなくても貯…

2.マイルとは?必要マイル数は?

ANAのマイルで乗れる飛行機はANAだけ?初心者のためのマイルの基礎 マイルとは航空会社のポイントのようなものです。 貯めたマイルを使って航空券に代えることができます。その航空券を特典航空券といいます。 また航空会社にはグループがあります。アライア…

3.マイルの貯め方

いよいよマイルの貯め方です。 初心者におすすめのマイルを貯める方法の紹介 一般的なマイルの貯め方の紹介 ・飛行機に乗って貯める ・クレジットカードの決済で貯める この2つが一般的なマイルの貯め方ですよね。 この2つの方法で5万マイルを貯めるシュミ…

4.ポイントサイトの使い方、マイルの移行方法

ポイントサイトで貯めたポイントをマイルに替える方法 ポイントサイト「ハピタス」「ポイントタウン」「PONEY」の使い方から獲得したポイントをマイルに移行する方法を書きます。 ❚マイルを貯めるために準備するもの 1.ポイントサイトの登録 ・ハピタスの…

5.初心者が半年で5万マイル貯めるシュミレーション

初心者でもできるマイルの貯め方を一部ご紹介 実際に5万マイル貯めてみましょう。 その前に各サイトの登録は完了しているでしょうか? まだの方は前回の記事に戻って登録完了しといてください。 okamailer24.hatenablog.com 各サイトとも基本的な使い方は同…